SSブログ

大人気の苺デコレーションケーキはこちら!


クリスマスアイスケーキ 2015 [クリスマス アイスケーキ]


銀座千疋屋 フランボワーズのクリスマスケーキ(アイスケーキ)【お届け:12月23日】 [クリスマスケーキ予約2015]


伊藤久右衛門 クリスマスケーキ 宇治抹茶 いちご アイスケーキ 6号


クリスマス ドレス アイスケーキ ( スノー プリンセス ) 5号


ジェラート専門『ジェラート・ジェラート』 X'masジェラートケーキ「フルーツロールケーキジェラート」【お届け:12月25日】


クリスマスアイスケーキ ベリーベリータルト










さてもうすぐクリスマス!

クリスマスケーキって、基本的にはあのイチゴがのってる生クリームのケーキなんですが、なぜか昔からアイスケーキも人気がありましたよね。

私は子供の頃は冬の寒い時期にアイスを食べる習慣がなかったので不思議で仕方なかったんですが、今ならわかりますw

しかも最近は昔と違って、数えきれないほどの種類の美味しそうなアイスケーキが出てるし・・・


今年も、「フルーツロールケーキジェラート」なんて、初めて見たような気がするんですが。。。

ちっちゃいしシンプルだけど、メチャメチャ美味しそう!!!

そんな感じで皆さんも楽しく選んでみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]



ジェラート トリノ



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

「みさお牧場」のジェラートケーキ|- ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。